2023/02/21

曇り/1028hPa/体調:死

気圧が上限突破しててそのまま死にました。まるで1日の記憶がない。今日何曜日なのかよくわかっってなかったのに、明日がペットボトルゴミだと言うことは把握していてそれを捨ててきた自分のことがわからん。なんもわからん。

観た。

強火。ここのあたりのルッツの心情、あまりにもかわいそうすぎてしみじみしちゃう。仲良しだった幼馴染の女の子が、だいぶ前から別の人間で、しかも「自分と仲良くなった時にはもう」と告げられる。情緒めちゃくちゃになるでしょ。このイベントを乗り越えてくれるルッツの事を好きにならない無理だもんな……。

ベンノさんが試し書きに使っているインクの色が、おそらくは没食子インクではない色をしているんですよね。原作を読む限りでは没食子インクが一般的なはずで、ちょっと「あれ?」と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました