2024/02/09

曇り/1021hPa/体調:そこそこ

ちょっと思う所(環境以降のコストなどを想定し)テーマを変更しましたが、使ってみて気に入らなかったら戻したりするかもしれません。

KITE (@kiteis.bsky.social)

良いパフェをだしてくれるお店行ってパフェをキメて来ました。

これは別の店のコーヒー。

むっちゃ個人的な意見だとは思うし、違う思想の方もいると思うんですけど「視界にも入れたくないゴシップ誌」とかはもうTwitterアカウントブロックしちゃった方が良いと思いますよ。メディアにとっての死は「見られないこと、読まれないこと」だし「騒がれないこと」もダメージになるんで、今回みたいなので騒いで記事のビュー数が伸びると思われたくない。

観た。

『ダンジョン飯』6話

ダンジョン飯

Aパートは重要キャラの伏線を配置し、今後どういう話をするのかを提示している重要エピソードですよね。今見るとだいたいここの段階で構想が上がっていたのが伺える場面。

Bパートからはトリガー作画のミミック戦が冴え渡る第六話。チルチャックは仲間に被害が及ぶことをかなり極端に嫌がってるんですよね。個人的には鍋からはみ出したミミックの触手ががプルプルしてるの好き。ミミックのデザイン好きなんですよね。ウザいマルシルからの「今年で29歳」チルチャックと言うかハーフフット、寿命は長くないのに活動できる年数がけっこう長い動物で、人間と老化の感覚がかなり違うんじゃないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました