2023/10/31

晴れ/1022hPa/体調:良い

ちょっとピザ食べに外出してきました。

その後かの有名な手長足長伝承のある神社に。

そこでお茶も飲んで鳥海山を満喫してきました。秋の行楽、クマには遭いそうにない地域編終わり!

観た。

『薬屋のひとりごと』4話

薬屋のひとりごと

中国風の木簡使ってるな。アホ! 胃腸の衰えた病人にあんな食事ばっかりさせていたらそれだけで死ぬよ! あの食事を見た瞬間に侍女たちへの同情は消え去っていたので「猫猫いいぞもっとやれ!」の声がでました。と言うか「切り替わって乱暴にはなっているが、正義感で動いている猫猫」ってキャラの切り替えのさせ方、かなり思い切りがいい。『どこで怒るのか』に本質が現れているタイプの表現ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました