2023/05/15

曇り/1012hPa/体調:そこそこ

時間がゼルダに吸われすぎて普通によくない。

社員を定時退社もさせられないヤツが生産性を語るの、烏滸がましいと思うんですよね。

おもろ記事。今ではすっかり「日常」である人を呼ぶ装置を作り続けている会社の記事。今ではもうこれらの機械がない街を想定できないもんな。

観た。

『吸血鬼すぐ死ぬ』11話

その悔し泣きも笑顔の語り合いも、もっといいシーンに取っておけなかったのかね? Y談の力をあげようとして口走るのが「好きな子の匂いはどんな香水よりもいい匂い」なの、価値観がキレイだなドラルクのお父さんってなっちゃう……。子供の頃のジョンめちゃんこかわいい。今だってかわいい。ジョンが自分でドラルクのところに行ったから一緒に暮らしているって話になってるのめちゃんこいいですね。ジョンの幸せはジョンが決めていい……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました