2023/05/27

晴れ/1021hPa/体調:死

睡眠のリズムが崩壊して無茶苦茶落ちてました。まともに動ける時間が減るとどうしようもない……。

完全に詐欺でしょと思う。

観た。

『もういっぽん!』9話

博多南の応援団おじさんたちが、過去の自分の栄光のためではなく、頑張っているなっちゃんのための応援を始めてコールが始まるところ好き……。柔よく剛を制すのエピソードをやったあと、南雲が「試合にでなくても勝ちに貢献できる」をやってきたりして意味の幅を持たせてくるのとか手堅い。

実はこういう話だと、うっかり大会が始まってしまったほうが話を作りにくくて(毎試合ドラマを作って……というのを1日でやるの、正直だいぶ無理がある)、現状だとその影響を感じる局面になってるんですよね。アニメの1話の中で一貫性をもたせるのはけっこう大変そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました