2023/06/01

晴れ/1014hPa/体調:そこそこ

やっぱ最近は午前中ちょっと調子が悪いな。体調が安定しない。

ゼルダTotK、ようやくマスターソードを抜いてきました。そろそろ真面目にやってEDを見てきて、それからサブクエストを潰したりした方がいいような気もしてます。なにせ無限にやることがあるゲームなので……でもED見るとモチベ下がったりもするから難しいねvsどうせ他のゲームも山積みにしてんだからモチベ下がったくらいでちょうどいいだろ。

観た。

『もういっぽん!』

もういっぽん!

安定したまま続きがどんどん作られて欲しい形で最終回を迎えてしまった。永遠ーエマ戦が主だったんですけど、10分くらい試合やってて飽きなかったので強い。尺が足りてない中で人間関係を描こうというのに前向きで、一カット一カット密度が高くて満足感が高い。このまま二期もやってほしい感じですね。常に85点くらいのアニメだった。

明日からは予定ではウマ娘2期見ます、友達が円盤を全部置き去っていったので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました