2023/05/31

晴れ/1013hPa/体調:そこそこ

部屋にハエが入ってきてなにをしても出ていかないし仕留められなくて、めっちゃストレス。やめろキーボードやぬいぐるみに止まるな。耳元を飛ぶな。殺虫剤をこのために買うのもなあとなっています。

観た。

『もういっぽん!』12話

もういっぽん!

会場で出会った時にはゆっくり話してなかったけど、LINEでめっちゃやりとりしてる描写、ここしかない距離感でよかった。姫野先輩全体的に扱いのいいキャラだな……。12話ずっと「強いけど出番が弱いキャラ」だった永久ちゃんが完全にスイッチ入ってでてきたの面白いな。一撃で強キャラの貫禄を見せつけてくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました