2023/06/07

晴れ/1012hPa/体調:そこそこ

体調がそこそこなのは減薬がうまく行ってるからじゃなくて、頓服として減薬する薬もらっててそれ飲んだらめっちゃ普通の体調になったからってだけです。飲んでる日とかメモしてるけどコンディションから判断するにこれはプラシーボではないですね。これはまずいかもしれん。

ブルアカ

最終編と4章の時系列の整理ができてなくて少し混乱してたんですが、今回ですっきりしたかな。最終章でラビット小隊がきてくれたのは、あの段階でもう先生の好感度がカンスト気味だったからだったんだな……。4章前半はそれほどツボでなかったんですが、ここに来て「ガチのクーデター」「ガチの独裁政権」を日本にはない描き方でやってきて「お前ら……好き~!」という気持ちにさせられてしまった。ありがとう……ブルアカ……。

観た。

『ウマ娘Season2』4話

ウマ娘Season2

みんなゴルシをどんなつもりで見守ったのこの回?! ウマ娘の蹄鉄ってどんな意味合いがあって装着するものなんです? 硬くて重いものがないと重心が安定しなかったり骨に影響が出やすいってのはありそうだけど。作りのバランスがけっこう独特な気がする。現時点ではトウカイテイオーのキャラクターが物語を牽引してるので、結構楽しく見れてる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました