2019/05/28

雨/1007hPa/体調:昨日の流れを引きずった

気圧が下がった影響もあるのかだいぶうつ症状が出ている。

結果久しぶりに唐揚げシュークリームドーピングを決行した。
詳しく説明すると、これは唐揚げとシュークリームという破滅的な組み合わせによって大量のカロリーを摂取することにより、脳内麻薬を強引に分泌させ、うつの波をねじ伏せる。という、禁断めいた裏技。エネジードリンクなどよりも体が再起動する率は高いが、なにせ一気に一食分近いカロリーを摂取するため長期的な健康への影響は計り知れない(具体的には太る)。

……仕事がなかったら使ってなかったんだけどな(どうしても家でやらないといけない仕事が1時間ちょっと分くらいあった)
明日はどろろとかP5A特番を消化するんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました