2022/03/21

曇り/1022hPa/体調:悪い

なんか今日は体調崩したあとずっと呪術廻戦読んでたんですが、それで1日が終わっていたのでこのままサボっていい? ダメ?


BookWalkerはこちら。

体調が悪いのは原因としては朝起きると雪が積もっているくらいに冷えこんでいるのに、日中は温かい、明日も予報では1日の気温差が15℃に達する予報だからだと思います。副反応もあるだろうけど、もうこの気候だと誤差でしょ……。

観た。

『ウルトラマンZ』20話。


すごく「ウルトラマンZらしさ」を突き詰めた回だった印象。ようやく「優しさを力にしたヒーローとしてのウルトラマンZ」が完成したのかなーと感じました。結局「戦って解決しよう」と言う方針でなんとかしているからの葛藤から解放されたハルキの顔、カネゴン以来ですよ。本当は16話くらいからこういうエピソードをやっておく方がよかったんではないかなーと言う気がする。サブキャラの人格も浮き彫りになる話であるのも続いていて、そこがかなり良いです。
ここから最終話に向けて展開に悪が生じるみたいなので、その前にこの話をやってくれて嬉しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました