2020/01/17

曇り時々晴れ/1021hPa/体調:悪い

たぶん朝日新聞の記者ですね。
この内容をそのまま載せているlivedoorニュースの方がめちゃくちゃ叩かれていたんですが、あそこは無駄です。

なにせlivedoorとかYahooは基本的に他のメディアの記事の内容をそのまま載せて、独自の見出しをつけて炎上効果を高めたりしているだけですので。
(明らかに意図的に燃やしているときあるよね……)

もちろん動物を撮影するときにはフラッシュはNG(たぶんラブカなんてもろに影響受けるよね……深海生物だし)なので、記者がこの写真を公開しているというのは朝日新聞さん恥でしょ。

本当に層が全然違うんですよ。アイコンが全然一致しないから見てわかる。

ホラー概念「ベアトの喉が製麺機」、僕も人に言われて「なにを言っているんだ?」「なにもわかんない、ヤダ怖い」ってなったし(今でも全然わからないんですけど)、説明すると……なんだか? なぜか? ベアトの喉で生コンとか納豆を混ぜるという高度な変態さんがいて??? そこから派生でパスタを作るようになった????? らしいのですが、全然わからない。そもそもわかりたくない。

本来のプリプリ視聴者層とベアト製麺機概念が噛み合っていない事がわかった以上、わからないままの方が幸せなのではないか。

観た。

『ドラマ版ゆるキャン△』2話。映像の再現度が高すぎてビビる。この眉毛の感じ。一番違和感のある絵OPのあんまりアウトドア感ないケトル持ってる志摩リンでは。大垣の動きがマジに大垣。実写だと設営の絵面の地味度が上がるな。くぁwせdrftgyふじこlp実写でも口走ったので+1000点。実写で見るなべしこさんインパクトでかいですね。

『へやキャン△』2話。……ちょ、ちょっとよくわからなくなった。僕は別にこの三人でわちゃわちゃやっているだけならそれでもいいのだけど、これは早くもガイド大垣によるただの観光番組なりつつあるのでは。もうちょっとわちゃわちゃ感を求む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました