2023/07/18

曇り/1011hPa/体調:そこそこ

これ、かなり面白そうだなと思いました。ミドルの処理が簡単、戦闘の処理が戦術的、フレーバーの処理が90~00年代の空気で楽しそう。個人的には意外と準備段階におけるGM負担が大きいゲームシステムなのが欠点かなという気もする。

観た。

『吸血鬼すぐ死ぬ2』8話

吸血鬼すぐ死ぬ2

変態吸血鬼どもでは見かけ以外がまともな方のゼンラニウムさんが最悪回。総合的に見ると一期に比べてチャンピオン濃度が増している気がするんですけど、気の所為じゃないよね? 半田くんのお母さん再登場からのよりにもよって吸血鬼Y談おじさんの組み合わせのあまりに酷さに、やっぱり前回のうちにこのおじさんを殺しておくべきだったんじゃないか? と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました