2023/08/18

曇り/1011hPa/体調:回復傾向にある。

『信仰』で講談社ノベルス版を予約しました。予約したけど、これ物理版は無視して電書で買ってタブレットで読むのが一番楽なんじゃない? の気持ちがある。

しかしこのレベルの読書になってくると「体験」なので、これを手にとって読む価値がある気もするんですよね。

しかしこの厚さは凄いな。厚すぎて「平面の本」としての装丁ではなく「立体物」としてデザインすることが許された特殊な装丁になってる。これ面白いから、飾りたくて買う人けっこういるんじゃないですか? この世で京極夏彦にしか許されないデザイン、オンリーワンと言っていいと思います。

観た。

『仮面ライダーエグゼイド』7話

仮面ライダーエグゼイド

良かった。人型に変身する手段がレーザーに与えられた。バイクアクションをやる予算が尽きた瞬間いなくなるレーザーはいなかったんだ! 遭遇し、因縁を持って戦うくらいの話でストーリー進展は大してないんですけど、パワーアップアイテムが巡ってきてみんなの出番が増えたおかげで、印象が良くなってきている気がしますね。次回はスナイパーの当番回みたいだし……フォロワーが「乙女ゲーの攻略対象感覚」と言っていたので、幻夢含めて全員の好感度バクあげして欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました