2023/08/22

晴れ/1010hPa/体調:鼻風邪

鼻風邪引いてしまいました。けっこう辛い。僕がマスク手洗いうがいアルコール消毒してても、周囲がそうでもない場合、こう言う軽い不調はもらってしまいがちなんだな……せめてトイレで手を洗えよ!!!!

観た。

『アンデッドガール・マーダーファルス』7話

う、『嘘喰い』じゃねーか! バリバリの騙しあいからと暴力! 三つ巴は当たり前! いや前から「アンデッドガール・マーダーファルスは嘘喰いですよ」みたいなファン及び作者の声(作者の声????)を何度か聞いたことがあったんですけど、映像として見せられて「こんなに『嘘喰い』みたいな話だったの?!」ってなるとは思わないでしょ。

『スパイ教室』17話

ダラダラしないでサクッと終わってよかったな。油断すると、演技がうますぎて声が悠木碧なの忘れる。出番がちょい続きすぎって気もするんですけど、これは原作の作りがそもそもそうなんだろうな。グレースも同じくらい尺をもらっていたし、原作でお当番巻があったらこのくらいの仕事する配分なのかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました