2022/05/28

曇り/1004hPa/体調:悪め

届きました。美少女フィギュアをお迎えするのはずいぶん久しぶり。プライズ品のフィギュアくらいの品質なんですけど、それをこの価格固定で売ってくれているのありがたい。買いやすい。

予想があたって。

ちょっと不安になるくらい安くなってて、数日前の自分が「今すぐどうせなら一番良いやつを買う」を選ばなかった事に対する強い感謝を抱く……。

日和って日本語配列にするならこっちにしておけという感じのREALFORCEテンキーレスモデルも5千円くらい安くなってる。

観た。

『SPY×FAMILY』1話。

かっこいいお兄さんくらいの年齢で凄腕スパイのパパが、テレパシー能力で人間の心を読める娘を任務のために引き取ったら情がうつって可愛くなっちゃうコメディ。と言う話だけ知ってて本当にそのままで。そしてちゃんと面白い。外連味がないんですよ。ここ最近の集英社メガヒット、鬼滅チェーンソー呪術で「外連味はあるがとにかく面白いので、結果としてマスにも刺さっている」くらいの印象だったんですよ。この作品、そう言うところがなくて「普通に全部面白い」んですよ。売れるべくして売れるんだと1話見てわかる。続けてみまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました