2023/08/29

晴れ/1012hPa/体調:縦になっている時間少なめ

ちょっと夏の疲労がまた蓄積してきているのか、睡眠の状態が悪いです。おかげで睡眠のリズムが崩れてしまってちょっと調子を崩してしまった。

読んだ、観た。

『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』

衝撃の第6巻。初恋の人、牧之原翔子の真実を巡って、梓川咲太がなにより自分自身と向き合うための事件が描かれる。5巻の巻末に出現した「大きな牧之原翔子」。再発した咲太の思春期症候群。そして失われていく中学生の「小さな牧之原翔子」の命。すべてが「梓川咲太がなにを選択するのか」のためにあって、それを台無しにするための話。かなり芸術指数が高いです。これ読んで全部のカロリーを持っていかれた。

『仮面ライダーエグゼイド』12話

「なんだ、クリスマス特別編か~」と油断したらポッピーピポパポがバグスターであるという重要情報がギャグとして流されて、こっちの脳がバグる。それは「知ってる」で済ませていい情報だったのか……? と思っている間に仮面ライダーレーザーが死んで「クリスマス特別編って……普通に人を殺していいの?!」となってしまった……。リアタイ時TLがめちゃくちゃ荒れてそうな回だった。本当に死ぬなんて……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました