2022/10/04

雨/1010hPa/体調:死

から揚げシュークリームドーピングしても改善しなかったので相当悪い。

少しでもストレスがかかる行動は全くなにもできなかった。

観た。

『SPY✕FAMILY』13話

再開しましたので。11話で提示されていたご褒美に犬を買う事、ところが父が事件に巻き込まれたのでそう簡単にはいかなくなり、そして道を歩いていた犬の心を(12話でアーニャが動物の心を読めるのは提示してあって)読んでしまったアーニャ……と言う感じに、ちゃんとこれまでのフラグを回収しながら新展開に繋げる。これから必要になる情報をちゃんと台詞で説明しているし、合間合間にちゃんとコメディ展開を差し込んだり卒がない。

僕はこの作品を熱狂的に好きなわけではないんですけど、とにかくいつも一定以上面白いものを出してくるし、嫌いになる理由がまったくないんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました