2023/09/14

曇り/1012hPa/体調:そこそこ

これが届いた、流石に重たい、書見台があってよかったと心の底から思いました。

百鬼夜行シリーズ

一方電子書籍ではこんなものが出ていました。これ9冊で1万3千円くらいなので、京極夏彦スターター(スターター?)セットとしてはめちゃくちゃ安いですね。

読んだ。

『仮面ライダーエグゼイド』21話

仮面ライダーエグゼイド

陰謀を普通に手入れだけでほぼ阻止されている!? これ以上檀黎斗の格が下がることあったんだ?! ボーズ・オブ・テラ、他のガチャットとそんなにセンス変わらないと思うんだけどダメなの、僕にはちょっとよくわからない。テロリストとして正式に裁きにかけるためにも治療はしないとダメだよな、やらないとテロの全貌が解明できなくなるもの。だいたい物語の謎が判明しちゃった気がするんですが決戦が終わったらどんな展開するんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました