2019/06/06

曇り/1015hPa/体調:そこそこよかった

いや違うんですよ! 本当に違うの! やらかしているかやらかしていないかって言うとやらかしているんだけどたぶんみんなのイメージとは微妙に違うと思うエクストリームスポーツ難しいよねはいそもそも10年に一度くらいしか挑戦しないスポーツがうまくなるわけないよねはい。

たぶん別にこういうサメが増えているという異常事態はないと思う。深海魚なんかもそうなんですけど。
「発見された個体について水族館や大学などに問い合わせが来ることが増えた」んですよね。人目に触れて研究されたり情報が拡散される率が圧倒的に上がった。なので現実がサメ映画に侵食されたりしているわけではないです。シャークってカタカナで書かれた古代遺跡が発見されたりすることもないよ。本当だよ。

デビルマン実写、これを人に見せることは立派な傷害罪であるというのは僕も同意する。実写デビルマン、クソ映画としても駄作で扱いに困るんですよね。なにより楽しくデビルマンの話をしたい、楽しくクソ映画の話をしたい。そんな時、インターセプトしてくるデビルマン感想! というパターンはやめるべきだと思う。

セルセタの樹海:改

地図45%くらい埋めた。あまりにも古典的な悪党が出てきてちょっとびっくりしたけど、ファルコムのゲームに期待しているのはむしろこういうヤツらなので安心感がある。地道にダンジョンを切り崩し地図を埋める。前半戦はそろそろ終わったのかな。どうせ二周するんだからサクッとプレイしていいんだぞって自分に語りかけながら几帳面にマップ埋めてる。
とかやっていたら急激に敵が強くなって進めないエリアが出てきた。うーん? 先にイベントをクリアしてからなのかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました