2023/10/02

雨/1013hPa/体調:それなり

流行りのスイカゲームちょっと遊んでみたんですけど、けっこう複雑なゲームで、桃ができたあたりで、急速に崩壊しやすいですね。夢中になる人がたくさんいるのはかなり分かる。

単純に労働が嫌で唸っていた危険性もけっこうある。

観た。

『仮面ライダーエグゼイド』32話

仮面ライダーエグゼイド


一度負けて消滅しているグラファイトが堂々と「決着をつける時だ」って、他力で身につけたレベル99で挑んでくるの面白すぎる。たった一言でこんなに格を下げるな。こんな土壇場で足を引っ張る様に参戦してくる父親と言い、最近の好打率が不安になってくるやや怪しい脚本!
仮面ライダークロニクルはクリアできないダメすぎる、奇跡がないとクリア出来ないのただのクソゲーじゃないか!! 今週の脚本なんかずっと変だな。えっ、仮面ライダークロノスってお前?! ここから最終話に向かってラスボスとの戦い編に入ると想うんだけど、ちょっと仮面ライダーの終盤に対して不安を持っている……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました