2022/02/07

曇り/1023hPa/体調:少し良い

明日からまた母が入院する都合で、ちょっと早起き生活にシフトする予定。
その生活リズムに馴染みきってなくて変な時間になってしまった。まあだいたいずっとポケモンしてたのが悪いよ。

観た。

『明日ちゃんのセーラー服』3話。


どうやらクラスメイトなどにスポットを当てた、明日ちゃんを軸としたオムニバス形式の作品なんではないかと検討がついてきた。部活動も軸になりそうだけど。わりと基本的には「ハーレムものの当番回のメカニズム」で物語が進行しているんじゃないかな。それぞれのエピソードで、ヒロインの抱える障害を明日ちゃんがナチュラルに解除していく事で好感度がどんどん上がっていく構造で。
しかしフェチが過ぎて、このアニメの感想を書くのはちょっと恥ずかしい気持ちがある。露骨にニンフェットですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました