2023/10/03

曇り/1019hPa/体調:うつ

なんか突然のうつ状態に襲われ、変な汗が出てくる。自律神経がやられているんだと思う。

観た。

『スパイ教室』23話

スパイ教室

もしかして最初からこの演技プランですみぺティアやってた? 全ては紅炉のいのままに物語が進行しており、スパイとして紫蟻はすでに敗北済みでしかなかったで切り捨てる話で、筋立てはかなり良かったと思うんですけど、尺!! となりますね。アニメの話数の割り振りちょっと悪かったのが敗因じゃないなかな。終盤の盛り上げ方が良いシナリオだったので、残念の気持ちが強い。

『仮面ライダーエグゼイド』33話

「クロノスは最強のプレイヤーに与える能力だから、ゲーム上別の存在が攻略できるように制作していない」と言うの、納得できるロジックなんですけど、「それを運営が使う仮面ライダークロニクルのクソゲーっぷりが際立つので、仮面ライダークロニクルはクソゲーと言う理由で滅び去ってほしい」という気持ちがどんどん強まりますね。どんなに力が入っていても、ゲームとして面白くないものには成功してほしくない気持ちがかなり強い。だから仮面ライダーを買収するのはゲームとしてフェアじゃねえからやめろよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました