2022/06/12

晴れ/1011hPa/体調:回復傾向

県の警戒レベルが下がったので、コーヒー飲んできました。ずいぶん生命力が回復した気がする。
これ欲しいかどうかは微妙だけど、実物を見てみたい欲があります。そろそろこれを買ってしまった人のレビューとか出現する頃だとおもう。

観た。

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』5話。

きつい展開を想定したら、チームドーベルマンの方々が善良で安心してしまった。こういう和み場面でキャラの名前を連発するのも、なにげなく「キャラの名前を把握させるためのテクニック」だよね。

戦闘作画も良かったし、信頼関係の構築ができてる感じのチーム描写も良かった。5話くらいから面白いですよって言われてたけど、実際に良いものが出てきたのでありがたい。2クールアニメの5話目としては必要十分ではないかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました