2023/11/02

晴れ/1019hPa/体調:そこそこ

なんか疲労したのかちょっと動悸するんですよね。

全体としてはそんな致命的に体調が悪くない気がするんですけど。

観た。

『葬送のフリーレン』1話

葬送のフリーレン

あらためてこの話をアニメ化する時に主題歌を作るのに『勇者』を持ってくるセンスは凄いものがあるよな……。原作11巻まで読んでると、10年の冒険は全然フリーレンにとっても些細な事ではなかったのに、フリーレンがそうだと思い込んでるのはどうしてなんだ。という気持ちにもなる。これ時間感覚だけの話ではなく、フリーレンがそもそも人間(他者)との関わりを避けてきたからみたいな事は今ならわかるけど、この段階だとわかんないんだよね。ヒンメルが流星を見つめる瞳、本当に美しくて胸が切なくなるんだよな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました