2019/06/11

曇り/1009hPa/体調:朝から夜まで倒れていたわりに活動してるな……

いやほんと、倒れていたわりに合間合間でけっこう活動したな? 気温下がったからかな。
僕の5月後半から6月前半の体力は気候に左右されやすいので(秋田は寒暖の差が激しい土地柄というのもある)もうちょっとしたら安定するんじゃないかな。

マギアレコード

石430個。なるべくためたいけど、そろそろガチャなしで攻略するのが辛くなってきた。まあなんとかして石をためてやるさ……。

セルセタの樹海:改

塔突破。カンリカカ扱いやすいですね。色々とアイテムが揃ってきて後半感が出てきた。ストーリーに神話的存在が出てくるとイースをやっている感じがしてくる。ちゃんとでっかい謎に挑んで大冒険している感覚。

観た。

『響け! ユーフォニアム』4話。先生の人格の破綻っぷりもなかなかきているものがある。ガチ吹奏楽部の怖い練習が始まってしまった。フルート持って泣いてたなじゃねーぞ! これ声優さんが無茶苦茶大変なのではないか。体育着の田舎感がすごい。校舎裏の陰鬱な描写といい描写の濃ゆいアニメだ。余談ですが楽器用のシリコンオイルはミニ四駆にも効くぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました