2019/06/12

快晴/1009hPa/体調:熟睡してた

寝てしまって調子悪めだと思っていたら「ここ数日で一番顔色がいいわ」と言われる。つまりずっと顔色悪かったんだね……自覚なかったよ。
さすがに3冊ザッピングしながら読むとペース遅い。こういう読み方している段階で集中力が落ちている状態なので気をつけたい。

観た。

『どろろ』22話。すくいなどない。鬼神と化した百鬼丸。都合のいい解決策が見えない! この状況で「百鬼丸の死以外の形では醍醐の民を救うことは出来ない」って改めて宣言するの、ほんっとうに悪質ですね。丁寧に逃げ道を塞いでいる感じがする。各キャラの表情の説得力たるや渾身の出来栄え。本当にいいスタッフでアニメ化したなあ。
あ。忘れてたけど舞台、dTVに来ているはず。あとで観ないとだ。

『響け! ユーフォニアム』4話。最初の身体測定シーンのカメラワークがやたら凝っていて驚く。行進の練習は辛いと聞き及んでいます。「音出し禁止」の場面とかいいね。滝先生もただのドSじゃなくなっていい感じ。サンライズフェスティバルでの表情が大変にうまくて、そのインパクトにかなり持っていかれた。

マギレコ

石が500個越えたので20連は出来るが、出来れば2000個近く確保したいな……道は長い。

セルセタの樹海:改

終わりが見えてきた(一周目)しかしたくさんトロフィーを逃している様子なので二周目は確定かな。まあ日本ファルコムのゲームだしね!
PTメンバーが全員揃ったので少しスキル上げを兼ねて地図を埋める作業してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました