2023/12/06

曇/1008hPa/体調:疲労感が強い

イズナもきました。セレチケでアコも入手しました。ありがとう100連できてくれてヒマリ……。ヒマリは正直ルックスもかなり好き。あまりルックスでキャラを好きになることはないんですけど、好きになるキャラはだいたい薄幸そうなのはそう。薄幸そうな見かけが好きなのもあるんだと思う。

観た。

『でこぼこ魔女の親子事情』9話

賭けに勝ったと言う理由で日中から家でお酒飲んでるよっぱらいの父親CV諏訪部順一!!!! 教育に悪い……!!!! 声が諏訪部順一の段階で教育に悪い事に納得が生まれる……という意味で完璧なキャスティングですね。こうして「家族の家族による家族のエピソード」を聞き取るの、子供の権利であり、これも子育ての通過儀礼って事なのかな。それも今までアリッサはそれを避けていたよね、と言うのをちゃんと指摘する形での。IQの高いバカ漫画だ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました