2020/01/16

曇り時々晴れ/1022hPa/体調:よい

最近、どうだったら自分の体調が「よい」だったのかはっきり思い出せない。昨日と今日は続けて活動できてるので比較的よいはず。いいんだよ!

―では最後に、日本の熱狂的なシャークネードファンにメッセージをお願いします。

ラット:『シャークネード』の熱狂的なファンの皆さま……他にやること探しなさい。

ベールズ:そうだ、どうしちゃったんだ?

ラット:何でこうなったんだ? ありがとね~!!

……はい。

久しぶりに『プリンセス・プリンシパル』を見直したんですが、気持ち悪いくらいに出来が良いですね。とくにCASE13は冒頭がよいし、その後の「全部ウソ」に至るまでの貼り方がなにもかも完璧なのよね。これ台詞を全部起こして実際の画面と照らし合わせてなにがどうなってるのか調べるみたいな事やる価値があるもんな……。シリーズの構成を考えた人がまず偉い。

もし観れる環境があるのにまだ観ていない人いましたら、ぜひ。魂売ってでも観る価値ありますよ。

シャークネードを1~4観る間の時間でほぼ完走できる1クールアニメとして最上級の作品であることは保証できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました