2023/12/17

雪/1018hPa/体調:死

けっこう副反応強いので休んでます。

我が……青春……。

観た。

『SPY×FAMILY』36話 

ロイドさん日曜日のくつろぎファッションすらちゃんとイケメンなの、娘の友達からしたらそれだけでポイント高いですよね。いきなり休日に遊びに行ってあの姿なの、そりゃポイント高すぎるでしょ。とは言えベッキーは怖い幼女。こいつ「小学一年生なので友達のお父さんと結婚したい」じゃなくて「小学一年生なのに友達のお父さんであるイケメンを略奪婚したい」ですからね。
ヨルさんがちゃんとかわいいのもエラい。「怪我した人が実在しなくてよかった属性」なのに人妻キャラでヒロインやり続けられるの完全に個性よね。やっぱりSPY×FAMILYは日常回の方が圧倒的に面白いな……。
異常な愛情を示す女を演じる佐倉綾音似合ってていいな……。

『ニチアサ』

今朝はガッチャードの長女様の演技力が一番印象に残ったまでありましたね。長女様の演技力がガッチャードを一段上のステージに引き上げていている印象がある。ガッチャードは今の盛り上がりのまま走り抜けるなら令和一のライダーになれそう。

ヒロプリ、過去編やったのにそこで真相が明らかになるどころか「真相がわからないことがわかった」になるの独特……。

キングオージャー、ここまでひたすら耐え続けたラクレスの勝利というか、もう視聴者が「やっぱり暴虐の王ラクレス様が宇宙の救世主だったんだ~~~~~!!」の気持ちになったので勝ち確じゃないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました