2023/12/18

雪/1028hPa/体調:死

個人的なトラックボール紹介記事を書きました。本当はエレコムのボールベアリング式トラックボールISTの発売に合わせて公開するつもりだったので、設計見直しで発売延期になって「いつになるのかわからない」から困り果てていて、どうしようもなかったので体調が悪くてなにもできないタイミングで公開してみますね。

観た。

『薬屋のひとりごと』11話

薬屋のひとりごと

猫猫が自分から対決することを選ぶのは珍しいですね。「そこまで相手を大切に思える心がない」からの「私に提案があります」と相手を思いやる姿勢を見せる。酔っ払い壬子様お前って思ったんですけど、その後1カットで「じゃあこのシーズン、ずっと壬子様が猫猫を使い倒す割には事件解決に乗り気ではなかったのは……」を伺わせてくるの凄い技ですね。
しかしそうなると……この……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました