2024/01/15

雪/1014hPa/体調:疲労

人類社会に関わる日だったのでつかれました。もう疲れ切ったのでなんもしたくない。

観た。

『葬送のフリーレン』18話

フリーレンのハンター試験編こと一級魔法使い選抜試験スタートですね。これ原作読んでた時も思ったんですけど、改めて見ても「フリーレンが一級魔法使いになるのなんてもうシード枠って言って終わりでいいじゃん」とは思っちゃうな(フェルン達以外の視点がある、つまりフリーレンの凄さを客観的に描く章でもあるために、余計に「フリーレンは本当に凄いんじゃん」となる)(一方でどんどん他キャラとのからみがあるので、この章面白いんですよね)。種崎敦美さんのため息演技いいな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました