2024/03/18

雪/1012hPa/体調:悪い

死んでた。

天才の発想。

アーマード・コア6

引き打ちレーザーライフルで相性が悪すぎる……。バルテウス以来の完全に間合いを詰めて突破するボスの気がする。ダブルガトリングかダブル重ショットガンしろよという声が聞こえるんですけど、別の戦法取りたいんで、たぶんちょっとつまります。負け方が悔しかったので……。

観た。

『戦国妖狐』10話

「奇跡が身についていればなんとかなる」1万回に1回しかマレニアに勝てなくても、1万回戦った経験値と1回勝った経験値があれば、次の1万1回目にも勝ち目が存在する理論!! 書くことがないタイプの面白い展開。説明不要と言うか、説明なんかすると勢いが削がれるから説明できないとか、そういうゼロ年代っぽい面白さが詰まっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました