2023/03/31

曇り/1016hPa/体調:

やる気がつきてしまって困ってます。やる気は有限だからなくなると困ることしかできない……。脳が必要な栄養を接種しきれていない。なんなら鼻水になって漏れてる疑惑まである。

観た。

『転生王女と天才令嬢の魔法革命』12話

転生王女と天才令嬢の魔法革命

百合ゴール。いやー思ったよりも愛とエゴの話。BBTですね……。みそとして「人間をやめるような事は、普通もっと議論されてもおかしくないのに、そんな議論されずに終わる」ってのもかなりBBTっぽさ。人間かどうかよりも「感情に従って生きていけるかの方が重要」なんですね。一貫性があった。人間であることよりも人間性があることの方が重大とも言える。二人の人間関係を愛と定義しているので、愛の話もする。

今期は「7話くらいから跳ね上がるように面白くなった印象の作品」が多いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました