2022/10/17

晴れ/1011hPa/体調:あんまよくない

外出して労働してきたんですが、タバコの匂いがきつい人の隣に座っていたらだんだん目を開けるのも苦痛になってきて、マジにしんどかったし、22時位まで倒れていた。

その人がいなくなったらとたんに楽になったので、これは物理的に同仕様もなかったんだと思う……。

観た。

犬連れてきた職員さんがスパイルックのまま犬を説明なく名乗りもせずに置いていくシーン、なんか妙にウケてしまった。でかい犬かわいいのでレギュラーになってくれてすごく嬉しい。犬とアーニャが戯れている光景見てるだけで我々が幸せになる。

ちゃんと犬を飼ったら名前を聞いてくれるし、犬に名前にないとわかったら怒り出すダミアンくんがマジに優しい。

世界が優しさで回っていないのを提示しながら、「せめてアーニャの周りは優しさで埋め尽くしたい」と言う話を繰り返すのが疲れている時にはしみるんですよね。思想がはっきりしてていい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました