2024/04/16

曇り/1012hPa/体調:無理め

今日1日なんか参っててTwitterでブルアカの話をするだけのおじさんになってない? なってるな……。

観た。

『HIGHSPEED Étoile』2話

HIGHSPEED Étoile

ストレートに言って厳しい。グランツーリスモをやりたいなら、素直にもっとグランツーリスモするべきだと思う。ゲーマーとしては一流なのにレースの知識が本気でゼロで状況管理出来ない子、命が関わっているスポーツなので不快感が強めになるし、正直「今どきの少女キャラの人格とは思えない」ので厳しい。たぶんこのアニメの制作体制的に、あとから演出や話を変更するのはかなり厳しくて、脚本家があまり自由に動けていない気配があるんですけど、台詞回しとかで良さを出すことは出来ると思うのでファイト……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました