2023/12/20

雪/1013hPa/体調:やや回復

ちょっと調子良くなってきたんですが、調子に乗るとまだまだ死にそうなので様子見。

観た。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』1話

なんか原作が頭にあるとかわいいOP見ただけで「えっ」となる。映像で見て思い出す「そういや麻衣ってうさぎグッズ愛好するようなかわいいところあったな」。一巻ってそう言えばこういう感じだった。もう懐かしい……。まだまだ生真面目な麻衣さんと、まだまだ厭世的で色々諦めている頃の咲太。この頃の咲太は今に比べると確かにかなりのブタ野郎だったな……シリーズが進むごとにブタ要素が消えていくのね。アニメの理央が思ってたよりも好みのルックスでちょっとこの後の展開が怖いです。

ところでもしかして最新刊の展開の伏線あったんじゃないか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました