2024/04/17

晴れ/1011hPa/体調:悪い

ブルアカ、さすがにグレゴリオ難しすぎない? EXTREMEは育っているアタッカーがいればなぎ倒せるけど、INSANEから上が地獄すぎる。爆発だけドレスヒナ中心戦で削ってから爆発スペシャルで殴るのを繰り返せばあるいは……くらいじゃない?

観た。

『響け!ユーフォニアム3』2話

響け!ユーフォニアム3

黄前相談所だ……。
OP「黄前久美子を作っているものの描写」が強くて印象的。黒江真由、キャラデザもモーションもバチバチにキマっていて悪魔的に空気をひりつかせてくる。爪先まで清楚な動きをすることに慣れていて、なおかつ自分の能力の高さを疑っていない。久美子の足元の油断しきった動きとの対比が怖いよ。仕草の比率が全然キャラによって違うんですよ。
瀧先生の視点からは光に包まれた部員3人の姿があるわけで、これは瀧先生が久美子をどう思っているのかの画面作りよね。そう言うタイプの絵が随所にある。ずっとそういう情報量を視聴者に押し付けてくる。
ユーフォアニメ見ているととにかく脳汁がガンガン出る。情報量が多い絵ばっかりで、常に脳の何処かが刺激されているんだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました