2019/07/01

曇り時々晴れ/1006hPa/体調:風邪引いた

起き上がれなくて仕事休んだ。どうも体調不良を拾ってきてしまったらしく。のどが痛いし頭がいたいしお腹も痛いしやたら汗をかく。
結果として丸一日眠っていた感じ。

観た。

『ワンパンマン』22話。クロビカリさん抜群にうざい。なんか感想書くような話の進展がほとんどなかったぞ? 話の目的としては怪人たちの性質とガロウの性格を対比させるところなんだろうけど、これはもう十分わかっているんだよなー。
『ワンパンマン』23話。メガネってこの人だったのか。ここにジェノス持って来るの話の展開ちょっと好きではないんですよね。ちょっとガロウが気の毒になってくるし、ジェノスもカッコよく見えなくなるし。とは思うもののアクション回としては満足感が高かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました