2019/06/25

曇り/1017hPa/体調:悪い

とにかく眠い。生きてるだけみたいな体調。高気圧が続くとこんな感じになるな。

マギアレコード

イベント終わりました。なんかはやてさんだけボス戦でダメージを普段の倍以上出して、主砲マミさんがゴミみたいなダメージなって、まさかと思ったらなのはキャラの攻撃以外ほぼ無効化されていたのでびっくりして、フレンドなのはさんでひたすら殴り続けて終わらせました。最適解だけやればなんとかなるものだ。
話はコラボイベントらしくかなり適当だったんですけど、細かいところが「これ、そうとうになのはシリーズ好きなライターさんが書いているのでは?」みたいなところがありました。フェイトさんがサーチ魔法も使いこなせるとか、みんなふだんは忘れている設定では?
なのはを知らない人からみたら突然やってきた超火力の強い女の子たちが焼き払って去っていくイベントだよね。

観た。

『どろろ』24話。もっと地獄のような最後を想像していたら思いの外人間らしく終わってくれた。でも葬式はしなくちゃな……。
だいたいどういう話だと思っているのかとかそういう話は先週したんですが、やっぱり人間についての話だと思うんですよね。
思えばそういう話であることはかなり直球で序盤から投げられていたし(5~6話なんてまさにそういう話でしょう)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました