2019/08/29

曇り/1008hPa/体調:カレーを食べたので動けている

なんかその、ずっと仕事してて、なにも出来てない(今も仕事してる)

色々あって欲しくなってきた。色々の部分に関してはそのうち説明する。でも僕は数字を入力する時にはテンキーを使う癖があるので、どうにも踏み切れない。
僕のタイプは完全に小学校時代に独学で身につけたものなので、なんかちょっと癖があるんだよね。正直あまり綺麗でも速くもない。

文章が面白い人、読みやすい人は強くて。どんなすごい話でも、最初の一行が読みにくい人は絶対にいますからね。
ここで言う強いは板垣漫画に出てくる"強い"と同質のそれなんで、その人が文章家として生まれ持った素質かなんかだと思うんですよね。

……とりあえず某先生にはなんかお礼しなくてはいけないと思うのですが、今僕にできることは著作を買う事と、僕ヤバの新刊を予約する事と、なにか頑張って書く事ですね。
時々こういう人生のログインボーナスがあるとびっくりするな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました