2019/08/28

雨/1004hPa/体調:典型的な低気圧体調

風の音を女性の悲鳴と勘違いして、飛び起きるくらいに調子が悪い。

鳥人間、ドラマパートが長くなるにつれ、「こ、こんな陽キャの文化だったのか?」と狼狽える事が多くなってしまった。黙々と飛んで欲しい。

はい(とは言え習作として10万字目指したい)(はよ終わらせて次のを書けよ)

観た。

『キャロルアンドチューズデー』1話。「やろうよ、足りないものを探しに行こう」ところどころ魔女の宅急便パロディない? 実はこの舞台になる町、カウボーイビバップ劇場版のヤツらしいですね。ぐりぐり動いて軽快なテンポで話が進む。SFで音楽アニメ。掴みは完璧と言っていい一話目なんじゃ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました