2019/10/01

ところにより曇り/1022hPa/体調:かなり悪い

祝・リリカルなのはシリーズ15周年。
しかし体調はかなり悪い。頭痛がする。

アイスボーン

かなり悪かった結果どうなったかと言うと1日ずっとモンハンしてた。装備が大量に最終段階に強化されました。結果、周回の安定度がだいぶ上がった。
あとついに散弾ヘビィボウガンと徹甲榴弾ヘビィボウガンを制作してしまった。極端に相性の悪い相手に持ち出して戦うよう装備。

観た。

『グランベルム』13話。全方位攻撃VS高機動機。戦いの発想がガンダムだ。この衣装のセンスは一体……!? とか思ったら、この水晶さんのこれだよ。
ああ……やっぱりこうなるのか。サブタイトルの意味はこういうことか。
「なにもかも取り返しがつかなくなる」と言うの、前回言った「グランベルムは多分そういう話」の延長線になる結果なので納得はするんですが、寂しいラストですね。
最後に色が戻ってくるのは優しい。
しかし誰も推しがいない世界になってしまった……寂しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました