2019/10/03

にわか雨/1010hPa/体調;露骨にメンタルが下がっている

低気圧の影響とかとは関係なく、僕はどんどん気分が落ちこんでいっている。こうなるとどうなるかと言うと、僕の場合どんどんゲームばっかりやるようになります。

テンキーを切り落としたいほど狂おしくテンキーレスバージョンがほしい!

人はこの結論にたどり着く生き物なのか。半年前の僕には理解できなかった話だけど、今はよくわかる。
コンパクトなキーボードは一度たどり着いてしまうと、もう大きなキーボードを使いたくなくなる魅力がある。
あまり腕を動かさないでいいのも楽だとわかってしまったし、なによりも机の上が広くなってしまったのが、もう後戻りできない。

みんなもコンパクトなキーボードどうですか。
いきなりハイエンドだったり自作だったりするものに手を出さなくてもいいですけどたぶんハイエンドなの買うと幸せになれますよ。

アイスボーン

導きの地が増えるのむしろ楽しくなくなるのでは疑惑。たぶん追加モンスターとかしこまれるからそれは嬉しいんだけど、それに出会ってそれを素材にするまで、あのエンドコンテンツを続けろというのか。
いやたぶん続けるんですけどね……。続けるんだけど、ちょっとシステムを見直してほしいかなって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました