2019/10/24

曇り/1025hPa/体調:よい

仕事に700円くらいで買ったエレコムのリストレストつきマウスパッドを持ち込んだのですが、これびっくりするくらいQOLあがりますね……いや、今までがどれだけ悪かったのかという話なんですけど。
わりとあの質感くらいのウレタン、ストレスにならないみたい。

モンハンの話していたら片手剣でイヴェルカーナを3分30秒かからずに狩猟したプロハンにフォローされましたね……?
僕は片手だとカーナさんは10分くらいかかっちゃう並ハンなので! 並ハンなのでーっ!

観た。

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』4話。キャプテンジオンお前その声……。その合体方法すごく見覚えがある! 見覚えがある! まずい、このガンプラしかもかっこいい。このままだとうっかり人生で始めて赤いガンプラ買いそう。
「そんな設定、ガンダムにねえだろう?」「このミッション、なにが元ネタなんだよ?」この台詞、すごく悪いガンダムマニアが口走りそう。
例の射出成形機ちゃんと出番があってよかったな……。
人間関係には恵まれているように思えるヒロトがどうして自分の人間関係は悪いと思っているんだろう? と言うフックが提示されましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました