2019/11/14

にわか雪/1017hPa/体調:よい

はい。

「前から知っているような気がする」とも言われました。

はい。

なんでこんな小学生みたいなことで悩んでいるんだろうと悩んでいたら、「大人でも辛いでしょそれ」と人に言われて「それもそうか」となりました。
せめて家の風呂で踊ります。

観た。

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』8話。後編。8分くらいでいい潮。話のバランスとしては悪くないかな。あ、その上で今回のミッドポイントも使えてる。いい具合にフラストレーション晴らしていきますね。キャプテンジオン含めて思ったよりずっと良かった。これならカザミのことはもう心配しなくていいなー。
おっ、引き。ああ、すごいバリを感じる絵。ゼルトザームがこれからどう活用されるのかしらん。
来週は幼馴染も活躍シーンがあるみたいだし素直に楽しみ。

アイスボーン

クエスト『新大陸の狩人たちよ』挑みます。
50分クエスト、敵は歴戦テオ、歴戦ナナ、歴戦カーナ、悉くネルギガンテ全部です。
さすがに時間があれなので、素早く倒し切る戦術を事前に用意して25分22秒クリア一乙……一乙悔しいから後でやり直すかも……。ちなみにナナ相手に普通にミスしてスキを殴られて一瞬で消し飛んだ感じです。
なによりもこのクエストのクリアリザルト画面、うっかりミスして足を止めて装填している最中と言う間抜けカットなの、悔しい……。
ほぼネルギガンテ相手にはノーミスだったのになあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました