2019/03/09

曇り/1022hPa/体調:軽い頭痛。やや強いストレス。

届いた。


だいぶ待った。
ダメージ状態の指定の多さよ。最終戦なのはさんこんな状態だったのね。
はやてさんの狸の中にはアメが入っているとか初耳の情報も載ってます。
フェイトさんかわいい。

読んだ、観た。

辻村深月『太陽の坐る場所』。高校卒業後十年が経過した男女による同窓会を描いた青春小説で、序盤話にのれなくて積んでました。一定以上話が進むと気になるフックが増えてきてするする読めるようになった。読み終わってみればさすがという感じではある。好みでなかったかな。
『どろろ』第九話を「原作にある話は警戒するべき。小林靖子さんは、そこなら視聴者を殺してもいいと思っている」とみお(CV:水樹奈々)が身をもって教えてくれたので警戒して観た。のでダメージはそれほどではない。
ようやくどろろの性別の話が出来る。まつげとか丁寧ですよね。第五話の描写で「これはどろろの性別の伏線かな」とか人前で口走っていたので安心しました。

今日気になったこと。


調べたらYoutubeで盗聴機発見器紹介動画と、それを使ったドッキリ動画がそれなりにあった。企業提供があるのだろう。そういうビジネスだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました