2019/04/11

晴れ/1009hPa/体調:うつが最悪

まともな事がなにもできない。「急に高気圧から低気圧に変わった」「気温が急激に変化した」「単純に嫌なことがあってストレスが蓄積された」あたりが積み重なって吹き出した感じ。この日記をつけ始めてから一番悪いんじゃないかしら。

新種の人類やブラックホール、クトゥルフの話もしたいんだけど、まともに情報を整理するパワーがない。困った。

とりあえずパッと見た中では一番まとまっていた記事。ちゃんと輪郭が撮影できたと書いてある段階でまともと言える。あとはブラックホールを穴と言っていないのもいい。夕方やっていたフジテレビのニュースはこの両方がちゃんとできていなかったですよ。

同じくNHKの記事。間違いがなかったのでこれでいいかな。フローレス原人だけが特殊だったということはないことになるのかしら。続報が出たらちゃんと調べよう。

GE3

フリーランクは昨日の日記を書いた後に終わらせた。ワンパンでこちらを殺してくるアメン・ラーとか、ずっとバースト状態のドローミとか、ずっと変身状態のピターとか、立ち回り間違えるとまともに戦えないラインナップをありがとう。僕はヌルゲーマーなんで、それなりに楽しかったけどなんどもやったりはしないかな……。
ソロランクミッションに至ってはたぶんランク15の小型アラガミの群れをなぎ倒すのが間に合わなくて、突破できそうにない予感しかしない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました