2019/12/23

にわか雪/1018hPa/体調:結構悪かった

顔色が悪かったので出社はキャンセルしました。わりとガチ目に親に止められたしね。

なんか不調でいたらブラック職場時代の「一番きつい残業時間だった時期を乗り越えた翌日、床には自分で叩き壊したと思しき目覚まし時計の残骸が転がっていていて遅刻した事件」と言う辛い思い出が蘇ってきて本格的に具合悪くなったんですよね……。
「あれで起きてこれねえのは仕方ねえよ」ってドン引きヅラで先輩が口走っていたのが忘れられない。

観た。

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』12話。丁寧に伏線を張って人民を虐殺しにくるすごくガンダムっぽい展開ですね。ビルドダイバーズ世界だってガンダムなんだよと突きつけられた気分だ。
でもまあ慈悲はあるよなたぶん……? 展開噛み合ってるし……なかった。どうするんじゃろうこれ。一つ一つ心を折りに来る演出! いいね!
そしてGBNのシステムがダウンしてもELダイバーは活動可能なんだな……。
すごくMMORPGものっぽい展開になってきた(MMORPGとか?)。こうなると現実でどうにかする必要がありそうだが、そこでこれかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました