2020/04/02

雨/1003hPa/体調:悪い

やはり低気圧が続いていると下がる感じがある。
なんか全体的に調子が下がっていて辛いと言う感じ。どこかがすごく調子が悪いという感じではなく、全体的にステータスが下がっている感じ。
なにをやろうとしても気持ちが盛り上がらない。ご飯もあまり美味しくなくて辛い。

観た。

『マギアレコード』13話。うぅん。最後の最後で暴走してしまったなあと言う顔になっています。最終話、原作と話が大きく違うんですよね。このあたりでまどかとほむほむ出てた記憶はあるんですけど、マミさん敵だったりさやか出てきた記憶はない。やちよさんも突然ドッペル使い出さなかったはず。どうしてもホーリーマミさん動かしたかったの? と言う感想になりますね。最後の最後で、なんかあまりよく考えられてない話になったのは印象悪いなあ。ヴァルプルギスの夜戦を二期の最後にやると思うんですけど、そのための前振り色々やっておこうって感じなのかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました