2020/05/06

晴れ/1014hPa/体調:悪くなった

睡眠時間がよくなかったわりに朝は高調子だったんですけど。

テレワークすることになるかもで悩んだ末、部屋にカーテン(言うか布の幕)つけるつもりで、メジャー使って部屋の寸法を測りました。調子が良いうちにやっておくかと思いまして。

そしたらメジャーが跳ねる音がうるさかったのか、「うるさい!」と言う怒声。でも朝の11時にメジャー使っているだけで、隣室から罵倒される事なんて、ある???? しかもこれ寝言だったらしく(隣人であるところの姉はよく昼過ぎまで寝ている)、本人に聞いたら「全然覚えがない」って……まあ、寝言で「バカ」とか「死ね」って本当に叫ぶ人だからなにも不思議ではないんですけど、これをやられた後には作業とかしにくいですよね。

わりとどうしようもない事に、これだけでなんか調子を崩してしまって1日なにもろくにできなくなっちゃいましたね。本を読むつもりでいたのに全然内容が頭に入らなくなってしまってすごく困り果てました。簡単にこうなるとい言う事は、自覚はあんまりないんですけど、調子がだいぶ悪かったのかなー。今日はおとなしくしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました